2015年01月23日

目が覚めた

10日前のこと、つまんないことで腹立てたわたしは畳にこぶしを叩きつけた!
ものを握ったままのこぶしだったのでガーン
右手の指の腹がバックリ割れて、血が噴き出すわ!痛みで目から火を吹きそうになるわ!
大騒動でした(^◇^;)

バッチのレスキュークリームを何度か塗って止血したし、痛みもあっという間に引いたんだけど(改めてレスキューすごいわ)、バックリ開いた傷・・
翌日ガーゼを買いに行ったドラッグストアで薬剤師さん絶句「こ、これはひどい・・・痛いでしょう?」
もちろんライアーもピアノも弾けない顔もあらえない(T_T)

まあ、そんなこんなで自分なりに客観的には大変やったけど、ココロは凪
あまりの痛さで、ヒ〜〜〜〜ってなってるときに、感覚的には「目が覚めた!!」って
さわやかと言ってもいい感じ
めっちゃ痛いのに〜〜〜〜o(^▽^)o

そしてすっかり傷は治りました
今まで起きてたつもりだったけど、寝てたのかも( ̄▽ ̄)
さて、目が覚めたので、ゆるゆると動いていきましょうかねぇ




同じカテゴリー(そのほか)の記事画像
そして
帰ってきました
そういうことか・・
毎年のことですが
初詣で
仕事納め
同じカテゴリー(そのほか)の記事
 ブログ引っ越します (2017-03-24 19:38)
 そして (2015-12-16 19:34)
 帰ってきました (2015-09-08 20:14)
 そういうことか・・ (2015-07-25 21:14)
 毎年のことですが (2015-05-25 07:41)
 初詣で (2015-01-03 21:31)

Posted by かおん at 20:46│Comments(0)そのほか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。