2016年09月27日

秋津教室発表会

秋津公民館でライアー教室をはじめて二年以上になります
60代〜80代の方々ですが、とってもお元気!楽器初めての方ばかり!
4月の地震ではみなさん被害にあわれ、ライアーどころではなかったんですが
こんな時こそライアーに触れる時間をもとう、と6月から少しずつ練習を再開しました

熊本市出水のカフェ「みなみのかぜ」さんで発表会♪
メンバーの集客力もすごく、大盛況でした〜
たくさんのご感想を頂いたので、いくつかご紹介させていただきます

「ライアーのやさしい音色に感動しました」
「心があたたかくなりました」
「地震後初めて音楽を聞いたような気がします」
「こころがときほぐされました」
「傷ついた心の毛細血管に浸み入る音色で、まさに琴線に触れる思いでした」
「音楽っていいなあ 夫婦っていいなあ 友達っていいなあ 良い一日でした」
ほか

みなさん、ありがとうございました✨
メンバーさんたちもお疲れさまでした♪♪♪







同じカテゴリー(ライア)の記事画像
大津教会ライアークリスマスコンサート♪2016
コンサートご案内♪
南阿蘇にて
24・25日
臼杵にて
カシュカシュさんコンサートでした♪
同じカテゴリー(ライア)の記事
 大津教会ライアークリスマスコンサート♪2016 (2016-12-17 20:39)
 コンサートご案内♪ (2016-11-23 13:09)
 南阿蘇にて (2016-09-30 13:48)
 24・25日 (2016-09-12 18:41)
 臼杵にて (2016-07-25 19:44)
 カシュカシュさんコンサートでした♪ (2016-06-19 08:59)

Posted by かおん at 19:55│Comments(0)ライア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。