2016年09月12日

24・25日

また雨の季節になってきてますね
お家などご心配な方もおられるかと思います
こころやすらぐよう祈っています

今月最後の土日は熊本で連日ライアー演奏です♪
24日は秋津のライアー教室のみなさんの発表会
後半はかおんひゃらんも演奏しま〜す
熊本市出水の「みなみのかぜ」さんにて14時から
ドリンクお菓子付きで500えんだったかな(^^;;


25日は南阿蘇の谷人たちの美術館主催のファミリーコンサート
如水館にて10時半から


25日の午後は
同じく南阿蘇の絵本カフェ カシュカシュさんでもミニコンサートします

ライアーにできることを、これからますます愉しみます






同じカテゴリー(ライア)の記事画像
大津教会ライアークリスマスコンサート♪2016
コンサートご案内♪
南阿蘇にて
秋津教室発表会
臼杵にて
カシュカシュさんコンサートでした♪
同じカテゴリー(ライア)の記事
 大津教会ライアークリスマスコンサート♪2016 (2016-12-17 20:39)
 コンサートご案内♪ (2016-11-23 13:09)
 南阿蘇にて (2016-09-30 13:48)
 秋津教室発表会 (2016-09-27 19:55)
 臼杵にて (2016-07-25 19:44)
 カシュカシュさんコンサートでした♪ (2016-06-19 08:59)

Posted by かおん at 18:41│Comments(2)ライア
この記事へのコメント
せんせー(/ _ ; )行きたかったよー
秋津で教室あってるんですか?
アドレス変わってから せんせーにメール届かないみたい泣
Posted by こーたか at 2016年09月26日 17:48
住所わかるから手紙書きますね♪気長にお待ちくだされ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by かおんかおん at 2016年09月27日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。